SSブログ

ブログ再開の日に,ぴちょんくんに再会する件

P2370784.JPG



そういえば,



今日久しぶりにぴちょんくんに会ったのだった。



母さんのとっても歩きにくい長靴を盗み履いて,



あの螺旋階段を飛ぶように駆け下りたら,



そこにきみがいたんだ。



よ,ひさしぶり,って。



なんで梅雨も明けるって頃に,こんなところで鉢合わせするんだよ,



っていったら,きみは,



きみこそ,ようやく外に出てきてくれたじゃないか,ってにっこり笑って,



体をぶっるとふるわせてくれた。



そう,それだよ,



ぶるっと,じゃなくて,ぶっると,なんだよ,きみは。



出てきたんだな,外へ。おんもへ。



またよろしくね,あつかましいけど。



そうなんだよ,もうあつくなっちゃったんだよ。



ふたりして笑って見上げた空には,



用意してたような七〇色の虹。



さ,出発だ。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

お茶屋

コメント、ありがとうございます!
こちらは変わらずマイペースに綴っております^^♪
これからも どうぞよろしくお願いします☆
by お茶屋 (2012-07-17 18:14) 

yoko-minato

初めまして・・・ですね。
暫くブログをお休みでしたか!
マイペースがいいですよね。
一歩づつとかゆっくり、のんびり
で行きましょう!。
by yoko-minato (2012-07-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復帰へ旅路にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。