SSブログ

この時期たまにあってもいい夕立ちを呼ぶ方法

カエル頼み



P1810470.JPG
nice!(59)  コメント(28) 

nice! 59

コメント 28

yamagatn

ケロちゃんだ! これって以外と価値あるんですよね^^
盗まれたりして可哀想なのだ><
by yamagatn (2008-07-10 12:48) 

mustitem

そのようですね。
オークションでもすごいことになっているものもあります。
確かにかわいいですが,
でもやっぱり街の薬局前で
「よ!」と
挨拶する関係が一番いいような気がします。
by mustitem (2008-07-10 13:02) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ケロヨン、なんだか懐かしい感じです~。
昔よく、薬局にご自由にお取りくださいと、ちっちゃいお人形がいっぱい置いてありました~。
by skimble (2008-07-10 13:30) 

お茶屋

久しぶりに拝見♪
なんだかいいですね☆
by お茶屋 (2008-07-10 13:44) 

めもてる

家の玄関にカエルの絵が描かれた小さな石を置いてます。
無事帰ると、まーおまじないみたいなもんですが。
by めもてる (2008-07-10 14:20) 

mimimomo

こんにちは^^
この頃夕立って無くなりましたね~
子供の頃は夏の夕方、ほとんど毎日のように夕立があって、
水撒きなんかしなくてもよかったのに。
ケロヨンに頼んで効くかしらね~~~^^
by mimimomo (2008-07-10 14:38) 

かおり

暑いですね~
でも真夏に夕立がきても、蒸し暑いままの時ってありますよね(^^;)
by かおり (2008-07-10 16:31) 

SilverMac

懐かしいキャラクターですね。シンプルで良いです。
by SilverMac (2008-07-10 17:25) 

ちゃるこ

わ~!かえる好きな私にはたまらないショット♪
このお顔・・・癒されます(*^_^*)
by ちゃるこ (2008-07-10 17:43) 

りこ

ケロちゃんだ^^
by りこ (2008-07-10 18:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!カエルだ!
これはどこかで見たことあるような…( ̄ー ̄)
自分この前、突然の夕立に合いましたよ(Q_Q)↓※ユリ綺麗ですよね…もっと長く咲いていて欲しいです…
by qoo2qoo (2008-07-10 18:40) 

mamii

ケロヨンかぁ^^
毎日雨・・と予報だが降ったことがない・・・ケロヨン見たから明日は降るかな^^
by mamii (2008-07-10 20:04) 

green_blue_sky

懐かしい。
by green_blue_sky (2008-07-10 20:34) 

mitu

こんばんは。
久しぶりにケロヨン見ました。
by mitu (2008-07-10 20:34) 

ゆりあ

ケロちゃん、子供の頃は薬局の前に必ず立ってたけど最近全然見なくなりました・・・
懐かしい^^
by ゆりあ (2008-07-10 22:48) 

花火師

よく見るとかわいいんですね
by 花火師 (2008-07-11 00:52) 

としごろう

あっ!ケロヨン!
近所にサトちゃんは立ってるけど、ケロヨン久々に見た!
by としごろう (2008-07-11 06:31) 

Baldhead1010

雨乞いに使うのか・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-11 08:00) 

kuroko

ラブリ~~~~~
by kuroko (2008-07-11 09:24) 

hiro78

綺麗なケロちゃんですね~
・・・ほしい!!
by hiro78 (2008-07-11 11:20) 

ake_i

和むショットですね。
夕立があると、その後、スッキリするのに、最近ないですね。
蒸し暑いばかりで・・・
植物も夕立ちを欲しているでしょうに・・・・
by ake_i (2008-07-11 12:55) 

響(きょう)

キャラって、力を持ってますよね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-11 13:47) 

ヤヨ

可愛いお顔のライン♪
by ヤヨ (2008-07-11 14:00) 

HAIRA

カエル様~
雨を降らせて涼しくして下さい~(m><)m
by HAIRA (2008-07-11 14:22) 

wine

雨、降らせてください...
by wine (2008-07-11 15:25) 

ぴーすけ君

なつかしい^^
by ぴーすけ君 (2008-07-11 17:34) 

ももくま

ケロちゃん、かわいい^^
by ももくま (2008-07-11 17:57) 

ナオ

ケロヨン久々に見ました!
サトちゃん(ピンクのゾウさんの)も見かけないですね。
最近はこういうのが減ってきてるのかなぁ...
by ナオ (2008-07-11 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。